虚無虚無の実の能力者です

 

こんにちは、ぬるっと出勤しているあみゃんすです。

 

 

コロちゃんの関係で在宅勤務や自宅待機をしている方も多いと思うます。この状況で出社させられている人ら(筆者もその中の一人)ももちろん大変だけど、毎日家にいるのも同じくらい大変だと思うぞ、フツーに飽きるよね、ホントみんなお疲れ様です。

 

精神死なないようにお互い頑張ろうな。

 

いま確実に歴史の目撃者になっているわけですが、早く平和な日常が戻ってくるといいねー。ついでにと言ってはなんだけどこれを機にテレワークも浸透すると尚いいねー。収束後も無駄な出社とか減らしてもうみんな在宅でよくない??

 

f:id:amyans:20200415111854p:plain

 

現職先も続々と在宅勤務が命ぜられており、今ブログを書いている私の周りにはマジで誰もいないよね。どういうことやねん。休日出勤かよ。

うちの部署もこの状況でもう一段階厳しい対応をしないといけなくなってるらしいんだけど、どうするかまだ決めかねているらしく会議しまくってる。

てかその会議をやるなよ。テレビ会議じゃいかんのかいな。

 

「ちょとわかんないからとりあえずいつも通り出社して…?」って部長から(言いづらそうに)言われたので来たよ。無駄な外出ファッキン。でも給料出てるから許す。

 

 

 

もう自席であつ森やっちゃいたい。経済の勉強ですぞ~~とかなんとかうまいこと言ってやっちゃいたい。無人島ならこの状況でも虫や魚を売ることで経済を回すことができるようですぞなもし~、とか解説しながら有耶無耶にやっちゃいたい。某も茶摘みしたい。否、我が島の茶はとうに摘み切っておる。

 

f:id:amyans:20200415113829g:plain

茶、消ゆ

 

 

 

昨日は島にフーコが来ててレシピもらえたんだけど、なぜか星は全然流れてなかった。フーコ居る時=流星群来てる時 だと思ってたけど違うんかな?

とりあえずレシピもらえるよーってことでNつんとたこを誘い、二人が島に来てフーコからレシピを受け取った瞬間に夕飯のお呼びがかかってしまったのでそれ以外何もせずに即お開きとなったよね。それはもうさながら流星のように早かったわよね。

 

あつ森プレイヤーのほとんどが実際の在宅時間と島にいる時間比例してると思うので、家に居ればいるほど島生活も充実するよねー。やりて~~~~~。

 

 

 

本日、驚くほど内容の薄い文章をこれ以上書き続けると脳がバグってしまうためこの辺で終わろうと思います。

 

 

 

しゃらんら!