だって2ヶ月も空くとか思わないじゃん?

 

こんばんは。あみゃんすです。

おい、久しぶり!!!、!!!!、!!

 

 

 

 

さて、最後のブログから2ヶ月が経過しようとしております。あれれー、おかしいぞー。

 

f:id:amyans:20200602025019j:image

 

 

 

そもそも会社PCでブログを始め、出勤した日のスキマ時間に執筆していたわけなので必然的に会社に居る時しかブログは書いていませんでした。

まあでも平日毎日出勤してるしそれなら平日だけでも勝手に毎日投稿になるし丁度いいじゃ〜ん!と思ってそういうシステムにしてたんだけどさ。

 

コロちゃんで在宅になるから、ブログもお休みになりまーす!つってから最後、こんなに在宅続くと思わないじゃん???びっくりしたよね、あれ私ブログ辞めたっけ?とか思った。辞めてない辞めてない。

 

というわけでとうとうスマホから投稿してる。あれー。こんなはずでは。

てか初めてスマホで投稿するけどPCがどれだけ執筆しやすかったのかよく分かるな……

 

 

最近先輩からノートPCを頂いたので、家にいる間も気が向いたらブログ書こっかな。

 

 

 

 

 

さて。

こんな時期にあれだけど、とうとう本日福岡への移住が完了しました。

出発前夜、寂しくて母の前でピーピー泣いちゃった。そのあと夕飯で一緒にお酒を酌み交わした!筆者は飲めないので少しだけだけど!

 

 

本日、初日は到着してからも新しい仕事の面接やら荷ほどきやらでかなりバタバタしてて目まぐるしい一日だったんだけど、明日からは少しづつ身の回りを整理していくぞー。

落ち着いてきた頃に寂しさを思い出したりするのかしら?

 

 

今日はJくん*1が、仕事終わり定時で飛んで帰ってきたのがめちゃくちゃ愛くるしだった!久々に会えたのも嬉しくてリビングで一緒に小踊りした💃🏻🕺🏻

今は隣でめちゃくちゃ寝言言ってる。

 

 

ちなみに今日の面接の正式な結果は明日わかるんだけど、とにかく早く収入の目処つけたいのでどうかどうか、何卒決まりますように!!地に足つけて生活したい。祈るしかない。

必死すぎて神社にお参りとか行っちゃったしね。母、ラインで「信心深いね」つってた。

 

 

 

家は収納とかまだ全然充実してないので少しづつ揃えて行こうと思う!!

がんばっぞーーー。

 

 

さっきまでS美*2のインスタライブを見てたんだけど、遠くに居ても顔が見られて嬉しかったー。新生活の不安の最中だったのでかなり癒された。フゥッ⤴︎⤴︎

 

自粛期間を経て、わたしだけではなくみんなしっかり夜の寝方忘れてるようでちょっと安心したわ。

 

 

 

 

とりあえずがんばって生きるぞ〜〜〜!

スマホだと文章の全貌が見れないから支離滅裂だったらごめなさい、あと打つの疲れるな。

 

次からはPCだなー!!!

 

 

 

おやちゅみ。

 

*1:彼氏。本日より同棲

*2:大学時代からのマブ