100均さん、一生ついていきます

こんにちは、あみゃんすです。

 

やっと金曜だ~~~。今週なんか長かったな…

 

今週はレディースデーだったこともあってか心身共にめちゃくちゃ疲弊していて、母親にラインで泣きついたレベル。は~~~~無理~~~~~~~~超バッド~~~~~

 

で、人に言えないようなことを吐き出す場所が必要かなーと思って100均にノートとペンを買いに行ったんだけど

100均て文具めちゃくちゃ充実してるのね~~~!?

無条件にテンション上がっちゃってもうその時点でわりとリフレッシュ完了しちゃってることに気付きつつも爆買いした。

 

 

100均はいいな~~~!!あんなに好き放題買い物したのに全然お財布に響かない。素晴らしい。お財布が寂しくなると心の余裕もなくなるもので、こういうケースの買い物は安いものがよい。

帰って開封祭りするのめちゃくちゃ楽しかったな~~~。

 

 

ノートの1ページ目ってちょっと書くの緊張するけど、自分用の自由帳のつもりで買ったからなんの抵抗もなく遊んでやった。

新品のノートの1ページ目をスタンプの試し打ちに使うなんてワイルドすぎんよ。

 

いつからか、普段の買い物って無意識に利便性や汎用性を考えたものを選んじゃってたけど、今回は自分の中の子供が欲しがるままにすべて見た目だけで選んだ。

ノートはリングじゃないから開きづらいし書きづらいし、ペンも全然書き心地よくないけど全部見た目がどちゃかわ。かわいいは正義。心が躍るな~!

便利で使いやすいものもいいけど、こういう買い物もたまにはいいなーって思いましたね。

 

 

福岡は台風がやってきてるので週明けは在宅になった。

この会社入って初の在宅!やった~~!!おうち大好き!

アイス食べながら仕事しよ~。

というかアイス食べながら仕事して気分が上がるなら普段も食べればよくね?普通に

 

 

私は雨の日にカーテンを開けて家で過ごすの大好きなんです。なんなら晴れの日より好きなまである。わくわく…

 

テーブル買お!!!!!!!!