サブスクのカモ

 

こんにちは!

昨日テレビで福岡の資さんうどんというお店のことをやっていて、福岡行きが少し楽しみになったあみゃんすです。
行き先は博多!6月頭に発つことに決まりました。
 
 
 
さて今日は何を書こうかな、、
 
そうだ、みなさま
ディズニーデラックスというサブスクリプションサービスをご存じですか?
あ、ぜんぜんステマじゃないです、私は企業とはなんの関係もないっす…
めちゃめちゃそれっぽい切り口で書き始めちゃったよ。ご存じですか?て
 
 
わたし、特に友人に公言しているわけでも ディズニーの大ファンです!ってわけでもないのですが 密かにディズニー映画が好きなのです。
ディズニープリンセスからピクサー、マーベルまで夢いっぱいで最高すぎるんだ、、
 
新しい映画が公開されると、いつも気になりながらもなかなか劇場に足を運べず
ああ今回も見られずに終わってしまった、金曜ロードショーさん何卒…という流れがお決まりでした。
 
 
そんな時、ネットの広告だったかな?でディズニーデラックスを見て、なんじゃこりゃ!!!!!初月無料なの!?えっいいの…… と見事広告のカモに。
今まだ無料お試し中なのですが、それはそれは色んなディズニー映画を堪能してます。
 
初月であんま見なくなったらそのまま解約しよ。と思って
ちゃんと最初に解約方法も確認してから始めましたが(!)、これはしばらく会員としてブイブイ言わせることになりそうだな。何よりディズニー映画って他で見られないから尚更いいよなー。
 
ディズニー映画好きの方で知らなかった方(いるのか)はぜひ初月だけでもお試しあれ。
 
 
 
現アマプラ会員でもありますが、アマプラって追加課金しないと見られない作品結構多いんだよね。
そんなに買い物もしないし、こっちは近々解約しようかなあと考えているところです。
 
Huluも前入ってたけど、ドラマはあまり見ないし
映画とかの種類も他サイトとあまり変わらない割に月額が高いから解約しちゃったんだよな。
でも独占配信のバカリズムさん監督作品だけは全部見た。めちゃくちゃ好き!
 
余談ですが近々ネトフリにジブリが入るという記事も見て、
それも最高かよ!と思ってちゃんと調べたら日本と北米は対象外らしいですね。
この件で初めて”おま国”って単語を知ったよ。(お前の国には売ってやらない、の略らしい)
でもネトフリは映画も割と充実しつつアニメの種類が豊富なところが好き。
アグレッシブ烈子めちゃくちゃ見てた(これも会員だった)。アマプラ解約したら出戻りしよっかなー。
 
 
 
 
さて、長々サブスクについて書きましたが、ここで大手サイトをほとんど通ってきていることに気づき何とも言い難い気持ちになってしまいましたので今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
それではまた次回(^^)/♡