ブラックエブリデー開催中

 

こんにちは、あみゃんすです。

 

 

 

 

ちょっと聞いて、やばいよ。

 

 

 

 

 

 

 

物欲が止まらない。

 

 

先月~今月、ネットで節操なくポチポチ祭り開催しちゃってる。

クレカって手持ち無くても買えちゃうの恐ろしいよね。。

ネットショップちょうべんり。。指先一つでお金とんでく。。。

 

 

 

 

 

 

 

先日ポチポチ祭りの勢いに任せてなんとマーチンデビューを果たし、

ずっと欲しかったポリーを買っちゃいました~~!きゃ~~~~~!!すてきいい

 

f:id:amyans:20220217121627j:plain

くそかわ

 

 

 

 

マーチンは革だから伸びると聞いていたので、

サイズ感とかめちゃくちゃ調べて お店にも試着しに行って

いつもより0.5くらい小さめを買ってみた。

 

 

 

家に届いた瞬間あまりの可愛さにぶったまけたんだけど、

とりあえず言えることは、これ自分の足に馴染むまで履ける人ってちょっと猛者だよ。

 

 

マーチン愛好家の人々は、足のいろんな痛みを乗り越えてきた精鋭達だったの…?

マーちゃんの反抗期を全身で受け止めたのち、丸くなるまで辛抱強く愛を持って育てて育てて、その上で溺愛してるってワケ……?

 

 

 

 

 

ちゃんと育児じゃん

 

 

 

 

もちろん例に漏れず、私のもとにやってきたマーちゃんもギャンギャン。

がっつり反抗期真っ最中ですよ。私のすべてが気に入らないんだって。あの子は。

 

 

歩くたび、アキレスがゴリゴリ削られる。

マーちゃんが丸くなったころには母、下半身不随だよ。

文字通り親のすね(アキレス)かじって大きくなるってか!?ハッハーー!!!

 

 

 

 

下半身が不随になろうと、とにかくひたすら履いて履いて履き倒さないことには始まらないっぽいので

根気強く向き合うしかない。

 

 

ウッキウキな気持ちで買ったのに

気づいたら激務を背負わされていた。

 

 

 

 

ま、買う前に気づいてたけどね!!!ぜんぜん!!!!!!

そのうえで買ったしね!!!!!!!!!

 

 

我が子の成長、刮目せよ。

 

 

 

ちなみにググったところ、アキレス腱とかかかとの靴擦れ対策としては

インソールを入れて物理的に当たらないようにしたり 靴のかかと部分にシューズクリームを塗って揉んだりすると柔らかくなっていいみたい。

 

もちろん、どっちも買ったよね。

これに関してはもはや祭りとか関係ないしね。

 

やる気はあるけど死にたくないからわたし。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、今は、マーちゃん育児奮闘の反動とかじゃないよ?

そんなんじゃ全然ないんだけど、ニューバランスをね、めちゃくちゃみてる。

 

歩きやすいんですって……アキレスもにっこり…

 

 

やっぱりほら、ムチの後には飴がないと。

私、いつの間にかマーチャンじゃなくてアキレス腱を育ててたんだ。

 

 

 

373っていうやつが好みの形だけど、色がありすぎて迷う。

街で履いている人を見るたびかわいいなあと思うのに、その色までは記憶に残ってないんだよな…不思議である……

どれが私の普段の服に合わせやすいんだろ。

 

 

 

 

このように連鎖して色々買ってることもあって、財布の紐がゆるっゆる。

紐の硬さには自信があったのに。もう常に開いてるまである。

助けてくれよ。

 

 

 

本当に…

人生って、むずかしいよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは聞いてください。

 

 

 

 

 

『財布も欲しい』