転機

 

こんにちは、あみゃんすです。

昨日今日と東京はとても暖かくて過ごしやすいですね。

私は春が大好きなのであったかくなるとテンションも上がります。早く春になれ~~!

 

 

さて、先日筆者の彼氏であるJ君の転勤が決まりました。場所は博多だそうで、3月に発ちます。

私は東京に住んでいるので必然的に遠距離を始めなければいけないことに。

 

最初は月1くらいなら会えるだろうし大丈夫!と思っていましたが、最近になってふと飛行機に乗らないと会えない土地まで行ってしまうのか、、と実感が湧いてきて徐々にさみしくなってきました。

 

とはいえ私も身の回りの色々が整理出来たら追って発ち、向こうで同棲を始めることになっています。

それまでは(というか住んでからも)一緒に頑張ろうね!!

 

 

仕事のこともそうだけど、家族と会いづらくなること、結婚のこと。

決断すべきことがたくさんある。

 

でも母方の祖母家族が佐賀に住んでいるので、博多に住むことになったらおばあちゃんにも今より会えるようになるなあ。それはすごくいいなあ(能天気)

 

 

 

…なにはともあれ、前向きに頑張っていこうと思います。

だってまだ若いのですから!!!!!!!!!笑

 

 

なんやかんやでいい方に転びますように。

いろんな転機が訪れている気がする。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・神社にお参り行くか、、

 

 

 

 

それではまた次回。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(^^)♡