ピグパ沼筆者の脱毛事情

 

はろー!

昨夜3時までピグパにいたため死ぬほど眠いあみゃんすです。

金曜日だよっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

ピグパ、大学の時だったかな?興味本位で始めたのですが

アバターが可愛くて、種類豊富なのに課金しなくてもある程度楽しめるからなんかやっちゃう。

年齢層もめちゃくちゃ幅広くて、

下は小学生~上は40代くらいまでいるんじゃないかな。

多いのは10代っぽいですが、みんなそれはそれは夜更かしです。

 

色んな人と会話できるのがすごい楽しくて小中学生の会話とかめちゃくちゃかわいいのですが、見てると大人より子供の方が礼儀正しくてネチケットちゃんとしてるんですよね。不思議だわ~~。

ただやっぱりオンラインゲームなので(?)民度は低いかな!!

 

1端末につき1アバターしか持てないのですが、始めた当初は男の子も女の子も両方作りたくて

使ってないスマホでもう一つアカウント作ったりしてました。

(男の子の方のアカウントは女子から異様にモテた)

 


そういえば全く話は変わり、筆者が2年ほど前から通っている全身脱毛の件。

※人によって嫌な方はここまででおしまいです!

 

 

 

本日脱毛サロンの予約をしていまして、美容脱毛なので痛みとかはそんなにないのですが

何が大変って前日に全身の毛を処理していかないといけないんですよ。

それがま~~~重労働。VIOはまだいいんですよ、背中がほんとヤバイ。

ありとあらゆるポーズでどうにかこうにか大健闘しますが、もう上半身ねじり過ぎてつっちゃうよね。

家族に手伝ってもらったりもしますが、ほんーーっとにありゃ毎回大変、、、

 

 

契約した当時、できるだけ安く済ませるべく

シェービングサービス無しのコースにしたんですよね。

まあ結果その分しっかり安いし後悔はしてないんだけどさ…

 

いや、でもそんなに大変なら今からでもシェービングオプション追加しろよって思うでしょう??

それで数万上がるんですよ、数万。ペリカじゃないよ、円だよ。バカじゃん。

 

シェービング無しのコースでも有料で当日スタッフさんに剃ってもらうこともできますが、専用シェーバー買わないといけないしシェービング代1回3,000円かかるんですよ。やばくない?なんなの体毛剃ってもらって3,000円って。叶姉妹が高級オイル塗布して剃ってくれたりするんか???

 

ささやかな背中の産毛に毎回3,000円…私は払う気になれません……

 

そういうわけで毎回日常生活で使ったことのない筋肉を使い、

全身つりそうになりながら自己処理で頑張っているわけです。

 

 

サロンでの脱毛中は、とにかくジェルが冷たい。マッジで冷たい

上半身の前側が一番つらいです、ヒッッッてなる…

でも痛みはほとんどないので(人による)、ずっと横になってるとめっちゃくちゃ眠くなってくるんです。特に私はVIOの時が一番眠くなりますね。

スタッフさん曰く一番痛みを感じやすい箇所らしいですがわたしは大丈夫だった。

今日がそのサロンの日なので、冷たさと眠気に耐えながら頑張ってきます!

 

 

 

さて書くこともなくなったところで()

今日はこの辺でおしまいにします。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

また次回(^^)/!