ステマのようでステマではないただのファン

 

こんにちは、本日午前休のあみゃんすです。

半休最高!!とくに午前休はめちゃめちゃ最高!!!

だって事実としては午前中の3時間しか休んでいないのに、

朝はたくさん寝られるし午後はフルで働くから結局休んでいる時間より働いている時間の方が長くて罪悪感もほぼないし。

 

まあ「休み」に重きを置きたい場合は午後休か全休の方が最高かもしれないけれど

「休み」に伴う「周りからの見え方」「罪悪感」「業務の滞り」「減給」のすべてをちょうど良~~~~く軽減させることができる選択肢ってもうそんなん

午前休やん…

 

しっかり寝たので頭はスッキリ、普段午前中に片付いてしまう仕事が午後に食い込むため

暇すぎて死ぬこともなく気づいたら夕方になってる~~!!!!!も~~~~最高!!!

これが毎日じゃなくてたまにだからこそ過ぎる時間の速さを体感することができるんですよ。

今日が金曜じゃないことだけが残念だけど、来週は祝日があるからまあ良いとしよう。

 

 

 

 

さて話は変わりますが。

わたし、大学生のころからずっと小野ほりでいさんの書く記事が大好きなんです。

特にエリコちゃんとミカ先輩のシリーズ!

 

エリコちゃん    

 

 

 

ミカ先輩

 

 

テーマにしている内容についてはすごく分かりやすく説得力があって、なるほど~~!と思えるんだけど

表現がシュールかつふざけ倒していてハマります。いい感じに虚無いよ。

私の語彙力が終了しているせいでうまく魅力が伝えられていない気がしますが、

最近なるほどなと思った記事を載せておきますので読んでみて!

わたしの言ってる意味わかると思う!w

星野源"嫌い"発言で阿鼻叫喚!こじらせ女子はどう出る?

 

この記事の「自意識の壁」のところがマジで勉強になる。ありがて~~~~~

SNSあまり気持ちよく使えていない人とか、なんかこう…わかんないけど

人間関係とかコミュニティとかでモヤってる人とかに!おすすめ!!伝われ!!!

オモコロにもいっぱい記事(?)が載っているのでぜひ!
(私は一読者なだけで小野さんとは1ミリも関係ありません。)

 

 

さて、では本日も書くことなくなってきたからこの辺にしよかな。

今日の晩御飯は唐揚げです。なぜなら昨日唐揚げだったけど食べられなかったから。

やったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました☆

また次回!!!