人間の闇、深すぎィ

 

ohayo~~~😭

今日も元気に帰りたいあみゃんすです。

 

 

最近朝がダメすぎる!!!まっじで起きれない。

普段から朝弱人間なんだけども、最近は更に拍車掛かっちゃってる。ブォンブォンにエンジンふかされちゃってるのよーーー。

会社来るまでの出勤道中の記憶とかもうね、無いからね。朝は脳、寝てっから。

起きて準備してチャリで駅まで行って電車乗って会社まで歩いて、って言う工程全部無かったことになってる。得なのか損なのか。電車とか2秒くらいで着いてる気もするしね。実際8駅も駅跨いでんのに。

 

まあ普通に考えてその原因は毎日深夜2時とかまであつ森で現実逃避してることくらいしか考えられないんですけどね。

 

(友達と0時くらいまで通信したのち、そこからの一人の時間が長い)

 

 

 

 

全然関係ないんですけど最近ぐちったーって言うサイトを見つけたんだけど皆さんご存知??愚痴を投稿する専用のタイムラインみたいな感じなんですが。

普通にTwitterとかですらみんな好き放題呟いているのに、愚痴専用となるとカオスすぎるだろと思ってなんとなく中を覗いてみたのですが、あれはダメだ。見てると精神病むね🌝

 

なにがやばいって、愚痴を投稿するためのサイトだからイライラとか悲しいとか虚しいとか死にたいとか、少なくとも何かしらのマイナスな感情がある人”しか居ない”ところがやばい。

軽い気持ちで見たらギイイィ!ってなったよねもう。目、潰れた。

人間の汚い部分だーー!逃げろーーー!!

 

しかも運営もやめときゃいいのにコメント欄とかついちゃってる。

イライラしてる人が愚痴を投稿し、別のイライラしてる人がコメント欄でそれを批判し、イライラしてる投稿者も見逃せずに言い返し、もうね、あちこちで喧嘩しとる。火がすぐ着く状態怖すぎるわ。たぶんあのサイトにいる全員火打石持たされてんな。

 

f:id:amyans:20200416104740p:plain

 

ちょっと覗いただけで思わず「世紀末かよ…」つって呟いたよね。

 

 

わたしにはまだ早かったようで、そっ閉じしたのち「ひよこ」で画像検索して心浄化しといた。激カワ~~~

 

 

 

昨日もあつ森、Nつん*1の弟くんの島で流星群が!!!ということで、Nつん&たこ*2と一緒にお星様キャッチ行ってきたよ!

いや~~流れた流れた。すごい数でした。まだ見てないけど今日海辺に星いっぱい落ちてるんだろうな~~!!楽しみだわい🌞

 

そしてついに自分の島に公園を作ることにしました。難しそうだしめんどくさくて後回しにしてた、、、レイアウト考えてとりあえず昼休みに地面だけ敷きました。

 

 

 

帰ったらやるぞーーー!乞うご期待!!

そろそろマイデザも色々ダウンロードしていこっと✨

 

 

 

*1:大学の友人。ゲーマー

*2:Nつん旦那