初投稿!ブログ初心者の筆者が開設に至ったくだらなすぎる背景。

 

こんにちは、あみゃんすです。

 

いままでブログというものをあまりやったことがないのでどう書いたら良いものか難しいところですね('ω')

そんな私がなぜブログを開設したのか、その経緯からちまちま書いてみます。

 

 

 

現在昨年11月、私にしては長らく働いた会社を退職しました。

そして年明けから新天地でお仕事を始めているわけですが、この職場がま~暇で!!!!!!!!!!!!!

いや、まあそもそも雑用係みたいな立場で入ったので(派遣です)、まったりしたリズムだろうなとは思っておりましたけれども…まさかここまでとは。

 

 

1日2件くらいの簡単なExcelパワポ作成依頼は飛んできますが、それが終わってしまえばもう仕事はないそうで あとは温かいお茶を飲みながらひたすらネット、ネット、うとうと、ネット、、

あからさまに遊んでいるのも他の人から見たらいい気はしないだろう、とつまらないネットニュースを流し見てみたり、作ったパワポExcelをちょこちょこ手直ししてみたり。(直すところもうないよ…)

 

 

もう時間が過ぎるのが遅すぎる!いっそガバッと時間が過ぎる映画とか見たいよ!

こうして毎日毎日睡魔と格闘しながら暇を潰す日々でございました。

こういうの窓際(派遣)社員って言うんだよな、、社内ニートとも言うらしいな、、

 

 

 

当然、仕事に追われて忙しい人はしんどいと思います。いつもお疲れ様です…。

暇なのうらやましい!ないものねだりだ!って言われるし、それは本当にそうなんです、ないものねだりなの。そうなんだけれども、、、いや、いいんだ、そんなことはどうだっていいんだ。

 

兎にも角にもそんな環境に身を置いている筆者。

 

 

ちなみに現在26歳。まだまだ若い(よね?)ので体力も有り余っており

なんかいい暇つぶしないかなあと考えていたところ、ブログのことが頭に浮かびました。

 

 

大した内容じゃないだろうけど、何もしないで座っているだけよりはマシだ!書いてみよ!!!!!!!

そんなわけで今に至ります。(もちろん仕事があるときは仕事優先ぞ。)

こんなの人様に聞かせる(読ませる?)ような話ではないのだが。

 

 

 

というわけでわたくし、ブログはじめます!

みなさま、こんなわたくしですが以後お見知りおきを~~!!

(3日坊主になる気がしてならないなあ…)

 

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次回('ω')!