虚無い

 

こんにちは、昨日嫌な夢を見て朝からライフが2のあみゃんすです。

お願いだから寝てる間くらい休息させて??

 

 

 

さて今日も安定の暇さですが、お昼が明けてからあと5時間は時間を潰さねばならぬ。どーしよもうやることねーよ。ふつーに寝ますけど?もう寝るよ?そういうことしてっと。

8時間何一つやることないのに席に座ってなきゃいけないの苦行じゃない?座禅か??

 

 

近頃もう毎日毎日コロちゃんの文字を見ない日はないですね。

いつ終わるのこの日常。ストレスわよね~~。

ていうかJくん*1来週から九州に転勤なんだけど、この状況でも転勤は延期になったりしないのね。もう物件決まってるからかな?

何はともあれみんな健康で無事に乗り越えたい所存。何卒…!!

 

 

 

てか明日!!いよいよあつ森の予約販売が開始するねーー!?待ちわびたわ!

転売ヤー様方の買い占めを危惧しておりましたが、抽選式になったらしくてひとまず安心。まあ悪人にも平等に抽選の権利があるのはいただけないけどね!

ちなみにJ君にプレゼントしたくてずっと探してるリングフィットは手に入らない。もういい加減にして?とりあえずお誕生日に間に合わない自信しかないからこのままいくと妥協案でフィットボクシングあげることになるわ。もうしゃーなし。私もやりたいし。

 

リングフィットは見つかってから別で買えばいいやーーー!!!!!

ねーーーーーからさーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

ほんっとに今日書くことない、今日のブログ虚無すぎる。

じゃあ何で更新してんだってとこなんだけど、毎日更新したいからです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティン!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:amyans:20200306143608j:plain

 

 

 

 

*1:筆者の彼氏