上司は腹立つしハイライトはしゅごい

 

 

こんにちは!

朝から上司のミスについて濡れ衣を着せられむかついたので、紙に上司の遺影を描きシュレッダーでバラバラに粉砕したあみゃんすです。

 

 

派遣社員だからって舐めんなよ。

 

 

先週末は特に何も予定がなかったので、土曜はJ君*1とお気に入りのカフェに行き 日曜は家でのんびり過ごしました。

このブログは平日社内で仕事がなくて暇な時間に執筆しているため、必然的に平日だけの更新になるのです〜

まあ そんなに真剣に書いているわけでもないしなんでもいっか。

 

 

わたし、普段あまりお化粧をしないのですが 最近ハイライトの凄さに気づきました。つけるとめっっっっちゃ肌白く見える!ナンダコレ!!

ツヤがあるべきところにあるだけで肌ってすごくきれいに見えるんですね、知らなかった。

 

 

ハイライトだけでこんくらい変わる気さえしてる

 

 

 

ハイライトの力に魅せられ、最近は専ら

保湿スキンケア→ベビーパウダー→チーク→ハイライト→ビューラー→リップ

の皆さんで顔をこしらえています。(肌が激弱なためノーファンデ人生)

ついでにメリハリがあるとかっこいいかなと思いシェーディングにも挑戦してみたのですが、付け所が悪いのか色があっていないのかファンデをつけていないからなのかなんとなく顔が汚れているような、浅黒いような感じに…なんでなの??

という訳で、ハイライトだけでも少しは陰影がつくだろうと信じハイライトのみ使っています。

 

 

ところで本日いいタイミングでお昼をとれなかったため、非常にお腹が空いてナーバスです。

まあでも最近お腹のプニュズが気になってきてたし丁度いっか…

今更暇になったって、もうお昼の時間は終わってるんだよバーロー!!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(^^)/

 

それでは~~

 

 

*1:筆者の彼氏。人類史上一番最高な人間。