連休は開けなければもっと良いな

 

3連休がとうとう開けてしまいました。

こんにちは、あみゃんすです。

 

連休明けって切ないよね…次の連休は4週間先ですってよ。

頑張ろうな~~~~~。

 

 

 

さて、来週末いよいよJくん*1が転勤で東京を発つわけですが。

今日彼氏の家から出勤したんだけど、朝引っ越しの段ボールが玄関に大量に届いてるのを見てうわ来た~~~、始まる~~って実感した。

心底やだな~、追々行くとはいえ2か月は遠距離ですよ。寂しいなーーー。でも私がこっちを発つときは家族や友達と離れることが寂しくなるんだろうな。感情の移動が忙しいな。恋人も家族も友達もみんな大事なのに誰とも離れなくていい選択肢がない。無念…

遠距離、実家を出る、家族以外との同居、全部初めてだからちゃんと楽しみもあるけどそれはそれは不安ですわね、、こえーー。

 

 

ま、私はやるときゃやる女だから何があっても間違いなく乗り越えることはできるんだけどさ。遠くても味方めちゃくちゃいるし。困ったら相談することもできるし。何事も始めてみなきゃわからんよね。前向きに頑張ってみような。

 

 

 

 

 

そういえば全然話変わるんですけど

最近キャンディドールの人気下地を使い始めたんですよ。

 

 

・ブライトピュアベース/バープル

f:id:amyans:20200225120212p:plainこれ

 

 


これめっちゃくちゃ良いのね(真顔)。

 

私のような肌弱でも使えるし薄付きのくせにめちゃ肌きれいに見える🥺✨

これ顔に伸ばしてから濡らしたスポンジでトントコやって仕上げてるんだけど、これ1本で超瑞々しいツヤ肌が爆誕するのですよ…すげえ…最近肌の調子いいからというのもあるかもしれんけども。

 

1つだけ気になったのは、これ日焼け止め効果もあるんだけど、顔につけてると結構日焼け止めっぽい匂いを感じる。

でもそれを解消するために香料とか入れてたらそれが肌の刺激になっちゃったりしてせっかくのフリー処方が意味なくなるのでこれが正しいのだと思いますが!

日焼け止めのあの独特な匂いが苦手な人はちょっと嫌かもしんない??くらい。

あとはすげえ~~肌めっちゃ綺麗~!つってテンション上がっちゃってパウダー付け忘れる(自己責任)。

 

このベースに軽~くチークつけて赤リップとか塗ると自然なのにめちゃ顔盛れるから超おすすめ🥺わかりやすく言うとゲレンデ居る時みたいな盛れ方する。伝われ。

 

 

 

あ~~~ダメだ眠い、お昼明けはダメだ……寝ちゃう…

先週いつもうるさい常務が体調不良で休みだったから部内がすーごい平和だったんだけど、今週復帰しやがったから変にみんな気遣って空気がピリついとる。ヤダ。

1か月くらい休みなもう。てかもうあなたはテレワークでオッケー!

 

 

眠すぎるので仮眠キメてきます!

あでゅ!

 

 

*1:筆者の最高彼氏