春先恒例イベント開催中!

 

おはよ~~~~。あみゃんすです。

 

 

筆者は春先に体調を崩しがちなのですが、このご時世でもそれは変わらずでもう恒例イベント発生しちゃってる。喉、やっちゃってる。

でも近頃コロちゃんのせいで簡単に体調崩しました~とか言いづらい風潮できてるし、なんなら免疫落ちてて今なら本当にコロちゃんの餌食になりそうだし、とりあえずマスクつけて省エネで仕事してる。

毎日満員電車乗ってるしね。あぶねあぶね。

 

 

 

超どうでもいいんだけど、昨晩11時間くらい寝たよ。

夕飯食べた後部屋でくりえみちゃん(最近好きなグラビアアイドルちゃん。引くほど肌綺麗のスタイルブック見てたんだけどなんかめちゃくちゃ体が疲れてて、9時半とかにもう爆睡してたっぽい。

 

f:id:amyans:20200310111904j:plain

ンガァワイィ~~~

 

 

夜中2時ごろトイレ行きたくて一瞬起きたけど、もう立ち上がるのもめんどくさくてそのまま寝たよね。トイレも行かずに溶けるように南無三ったよね。ほんと異常なまでの眠気だったー。

 

朝も別にスッキリお目覚めって感じではなくて、普通に超眠いしなんならちょっと頭痛するし※寝すぎでは、あれ、もしかして普通に体調崩してないこれ???ってなったけど気休め程度にうがいとマスクして家出てみた。しかも雨降ってやんの。は~~クソ雨クソ雨。

 

 

 

全然関係ないんだけどうちの会社、お昼をまたぐ役員会議があるとお弁当を注文してて

今日はそのお弁当が余ったらしく、1つどうぞと貰ってしまった。

反射的にありがとうございます~つって受け取っちゃったけど普通にお弁当持ってきてたし、まさか職場でフードファイトする日が来るとは思わないじゃん?

結局仕方ないから持参のお弁当食べてからもらったやつのおかずだけ食べてみた。ご飯については少しだけ食べましたが残りは、なんだ?あの、なんて言うかな、大変申し訳ございません。

 

 

 

は~~最近ほんとに体重くてなんか憑いてんじゃないかってくらい肩とか重かったりするんだけどこれは整体コース?お祓いコース??