☆1でもかまわん続けろ

 

こんにちは、本日の総合運☆1のあみゃんすです。

 

f:id:amyans:20200226111251p:plain

 うるせえぞ

 

 

 

LINE占い、ほんの出来心で友達追加なんてしちゃうと毎日欠かさず運勢送ってくれるんですよね。だからもう、もはやもう聞いてもないのに「今日あんた運悪いね~!」って朝から言われちゃってんのよ。ご近所の怪しいスピリチュアルおばさんだよねもう、すいませんね。

金運のとこ、「毎月の余ったお金はなんとなく使ってしまわずに貯金するよう心がけましょう」って。それにん関してはなんで知ってんの?見とんなよ。

 

でも☆1だけど出勤の電車座れたよ。☆3くらいはあるんじゃないの本当は??

 

 

 

朝って、前日の夜どんなに明日は余裕持って起きてゆっくり準備するぞーって思って寝ても走ることにならない?なんだろうねあの現象。

だいたいはアラームが鳴ってもあと10分はいけるなと思って寝ちゃうというのが多いんだけど、目覚ましより早く起きれたとて家出るのは予定してた時間の5分後とかになってる。おかしいんだよなマジで、朝だけ誰か時間軸"やって"ますよね???迷惑なのでいい加減にしてください。

 

 

 

 

てか!aikoサブスク解禁したね!嬉しーー待ってた!もう☆5じゃん!

無い曲も多い印象だけど、これでそろそろipodとおさらばできるな…

 

f:id:amyans:20200226111920j:plain

 

ipod、音楽でスマホの容量食わないし、デザイン可愛いし、ブーム過ぎ去りすぎて使ってる人逆にオシャレみたいなとこあるし個人的には大好きなんですけど、いかんせん古いから充電の減りが恐ろしく速い。あとイヤホンもライトニングのやつ使えないからスマホ用とは別で持ち歩かないといけないし、bluetoothは非対応だし、かといって普段から変換アダプタ使うのもなーーって感じだし、いろいろ不便なんですよねー。

しかしサブスク解禁してないアーティストはipodに入れとくしかなかったので、CD取り込んでipodに入れて持ち歩いてたの。

これまで私のipodはほぼaiko様のためだけに存在していたのですよ…!!シングル含めすべての曲入れてた。普通にファンじゃん!ギャワ~~~!!!

 

ということで明日からはipod家に置いてきます。お疲れわたしのipodちゃん。

 

 

 

 

全然関係ないんだけど今日、朝ほんっとに眠すぎて仕事中とか普通に爆睡しそうだったのでこれはまずいと思ってコーヒー飲んだんですよ、出社してから。

でも私ブラック飲めないから、お砂糖しっかり入れてからミルクを入れ…ようとしたら、コーヒーフレッシュしかないではないか。

 

f:id:amyans:20200226112040j:plain

コーヒーフレッシュ

 

 

私これ嫌いなんだよな…それっぽい色がつくだけで味めちゃめちゃマズイし、てかそれってほぼ絵具水じゃん。

でも会社に牛乳があるわけもなく、砂糖だけじゃ飲めないから仕方なく使ったけどやっぱ激マズ。鳥肌立っちゃって、もったいないけど半分も飲み切れずに捨てました。

 

まあでも少しはカフェイン摂ったし眠くならんやろと思って梅こぶ茶にシフト!安心ウッッマ!そんでほのぼのしちゃってねっむ!

わたしふつうの昆布茶は苦手なんですが、梅が入ると好きなんだー。コンビニとかにある茎わかめの味だよね。あ~~おいし、内臓あったまるぅ~

 

コロナウイルスって36℃~37℃くらいの熱で死滅するという噂で、だから普段から温かい飲み物を飲んでねって情報があるけど、それって菌は体内で死滅することにはならないのかしら。そういうわけにはいかないのか??

 

 

 

 

そうだ、デジモンの映画見ました??

わたしデジモン見てきてない人間で今までのお話とかもよく知らないんだけど、映画見てしっかり泣いたよ…あれは前作ずっと見てきた人ならもっとくるものがあるんでしょうね。今更だけど前作も見てみよっかなー。よかったなー。

 

f:id:amyans:20200226112158j:plain

 

ということで今夜は仲のいい友達と映画デジモンに出てきたホルモン焼き屋さんでご飯食べます。楽しみワッホイ!!!

 

 

 

それではまた🍤