ぽけっとからきゅんです

 

キュンではありません。あみゃんすです。

今日の脳内無限ループはこの曲のようです。

 

 

 

本日はなんと!なななんと!

 

 

 

 

 

午後休~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

まさか勤務時間が半分(以下)になるだけでこんなに気分が晴れやかになるなんてな!!!!!!!!!フハハ!!!!!

 

ウレシー。楽勝ー。

明日は午前休です。キュンです。

 

 

 

最近、とうとう私も買いました。始めました。

デッドバイデイライト。

 

 

ホラーが大の苦手な私がまさかデドバイをプレイする日が来るなんて想像もしてなかった。

J君や友人たちにやろうよ~~!と誘ってもらっても嫌だよ~!の一点張りでしたが、とうとう足突っ込んだ。

 

だってさーーー、Jくんがやってるの見てたらなんか相当エキサイティングやん?狩野英孝の実況おもしろすぎるやん?

 

買うやん…

 

私のホラー嫌いも大したことなかったのかなあなんて期待外れのような気持ち(なぜ)になっていますが、先日めでたく初プレイも遂げました。

ロビー画面でマッチング中の時、あれ?なんか意外と怖くないかも。って思ってたらマッチングした瞬間のシュイイィィン!ドッド…ドッド…ドッド………(心音)で急に怖かった。始まる!ころされる!!てなった。

 

実際プレイしてみたら楽しかったんですけど、あの時サバイバーが半分知り合いだったんですよ。あれ一人じゃたぶんちびるわ。

 

やったことある人はわかると思うんだけど、最初キラーが誰かわからないじゃないですか。その状況でキラーがチラ見えしたときの怖さ。なにあれなにあれ!!っていうやつなにあれ。

 

個人的にはビジュアルで凛ちゃんが一番苦手です。プレイでまだ出会ったことないけど無理。あんなん怖いだろ。

 

 

というわけで無事沼に足を踏み入れたあみゃんすでございました。

怖いからやってる人はみんなフレンドになってください!いいですね!!!!

 

 

 

来週末の連休(シルバーウィークって言うらしいね)はJ君の友人宅がもつ別荘(!)にお邪魔する予定になっています。たのすみィ!!!山梨にあるんだ~。わくわく。

 

 

 

最近福岡はちょっと涼しくなってきて、秋来たか?お?と徐々に感じている次第でございます。

専ら食欲の秋!太りすぎ注意。

 

 

 

 

以上です。引き続きよろしくお願いいたします。()