平日って空気読めないよねアイツ

 

こんにちは、朝が苦手代表、あみゃんすです。

 

 

今日、金曜日みたいな感じなのに実際はまだ木曜日なの気づいてました?

平日さんよ。すぐそういう冗談かましてくるけど、それ全然面白くないんだって。

ドッキリっていうのはテッテレ~のあと「うわドッキリでよかったぁ~~!!」ってなんなきゃいけないのにこの場合「うわ~~現実の方が地獄~~~」ってなってんのよ。お前さ。そういうとこだよ。気を付けた方がいい。

 

 

 

さて、昨日までアメブロブイブイ言わせていた(?)筆者でございますが、本日より正式にはてなブログにお引越ししてきました!イェーイ!!🥳

なんでかって言うと、なんかスタイリッシュでかっこいいからデジャヴ

あとめちゃくちゃ記事が読みやすくないですか?丁寧な暮らししてそう。

スマホから見たらどうなんだろ、筆者はPCで執筆していますのでもし見づらかったらすまん。

 

過去の記事もすべてこちらに移行しました。一応過去のアメブロの方も閉鎖とかはせずに残しておいてます。前触れなく消えたらごめんな!!!!!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

て言うか!!

最近スキンケアめちゃくちゃ頑張るようになったんですけど、おかげで万年乾燥肌だったのがだいぶマシになったんですよ!よかったあ~~。

鼻の頭とか顎のラインとか常に皮むけしてたレベルの乾燥肌でしたが、めちゃくちゃ良くなった。うれC~~~~~~~~~~

筆者は朝が絶望的に弱く気合もないため、外出の10分前とかにしか起きられない人間です。というわけで今後も万年すっぴん生活が叶うように(筆者は化粧の時間も惜しんで寝たい)肌の治安良くしていくぞ~~。

 

 

あと3年前くらいの夏とかかな、ピークに痩せてた頃から5キロぐらい増えてるのでダイエットしようと思う。もうねこれ、ずっと言ってる。多分今回もやんない。

 

生きるのがんばろ~~~~~~~~~~~~^^