オシャレ人間に俺はなる

 

こんにちは、朝から眠いわお腹空いたわで散々のあみゃんすです。帰りて~な~~。

 

 

突然ですがみなさん

noteというブログみたいなマガジンみたいなサイト(よくわかってない)をご存知ですか?

はてなブログと同様に、自分で記事を執筆して公開するようなサービスなのですが、友人が何人かやっていて、すごくシンプルかつ見出しとかも見やすくてオシャレ。

なんかかっこいいな~と思い筆者も手を出してみることに。

 

 

なんやかんやでアカウント登録を済ませ、よ~しオシャレな記事書くでえ~!と初投稿に挑戦したのですが いざ執筆を始めると、いきなり障壁が現れます。

 

 

 

 

なんでだ…改行するたび文頭にでかいヘソが出てきて

勝手に1行分空けられてしまう…

 

 

デカいヘソ

 

 

 

昔からどうにも"なんかよくわかんない"という状態が苦手な筆者。

 

まあでもnoteをやっている友人の記事はコラムっぽくなっててちゃんとオシャレだったので、きっと書きあがって公開した後に記事を見たらオシャレなのかもしれない。

見るの楽しみだな!!!と思いながら、謎のヘソに改行を支配されたまま初投稿を完了しました。さて見てみるぞ!!

 

 

 

 

※初投稿

 

ツイッターでよくない???

 

 

 

 

ツイッターだもん。友人の記事はもっとオシャレで面白くてかっこよかったのに。ツイッターじゃん。下手な人が書くとツイッターだってはっきりわかんだね。

と言うかnoteと似ているということはTwitterっておしゃれだったんだ!!!!!!

 

しかしさっそくイイネ※noteでは"スキ"と呼ぶらしい。オシャレな人々は挨拶代わりに告白する文化がある まで貰えている。ということはnoteユーザーから見てこの記事はやっぱりイケている……?

 

 

 

自分の記事を見つめながらそんなことをぐるぐる考えているうちに訳が分からなくなり、頭の中が昨日食べたおいしいロールキャベツのことでいっぱいになってしまったのでタブを閉じました。

 

誰でもイケてる記事を書くことが出来る(っぽい)ので、皆さんもぜひやってみてくださいね!!!

 

 

 

そうだ、ここで発表したことなかったので一応宣伝しておくと、

わたくしお絵描きが好きでして、LINEスタンプをいくつか出しています。

よかったらこれも見てみてね!イケてっぞ!⇒LINEスタンプ

 

 

それでは今日はこの辺で🌱

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

またね!