しんせいかちゅ…

 

ハロー!あみゃんすです。

 

 

本日、無事仕事が決まりました。いやまじでヨカッターーー……神様ありがとう。

とりあえず仕事しないと生きていけないので、収入の目途が立ったのは安心!

 

さて本日は、Jくん*1の出勤に合わせて起き(久々に早起きしたな)、区役所に行ってから家の収納を充実させるための買い物をちまちましてきました。いやー歩き回った。足疲れた。

 

新生活、必要なものをメモに書き出していくとそれはそれは膨大な量で気が遠くなりましたが、少しづつ買い揃えていけばいいよね…

 

 

 

今日は主に水回りのアイテムを買いに行ったのだけど、100均の底力たるや。

ニトリ行って買おうと思ってた収納BOXまで結構しっかりしたやつがあってびっくりしたー。まあ、こういうわりとしっかりしたやつは100円じゃないというのがお決まりだけどね!100均とは!

 

うちはキッチンに収納が少ないので、収納グッズを使ってうまくやるぞ~。

 

 

 

今月はJ君が毎週3連休だそうなので、週末一緒にカーテン買いに行こうかなと思っとる。なんせカーテンない生活やばい。着替える場所がねえ。家の中でも外の目を気にしなければならない。早急に取り付けたい所存。

 

 

昔お姉ちゃんが普通の布をカーテンフッククリップ?でカーテンにしているのがすごくかわいかったのでそれでもいいなーなんて思っております。

 

f:id:amyans:20200602192050j:plain

こういうやつ。安価でオシャレ♡

 

Jくん帰ってきたら相談してみよっと。

 

 

 

さて今夜の夕食は昨日のウェルカムパーティー(?)で余ったピザだぞ~~~!!

連日ピザだなんて海外の人みたいでうれしい♡

 

 

 

明日もあちこち買い出しに行ってきます。財布よ、持ちこたえてくれ!

 

 

 

*1:彼氏。てかもう説明いらんか。以後略