溶け日和

でん!

おはようござります。

 

 

いや、ひっさしぶりだなブログ。

新しい仕事初めてから、いろんなこと覚えるのに必死でなかなか更新できずにいましたが最近ようやく少し慣れてきたように思うます。たぶん。

 

 

移住してから3ヶ月が経過しようとしていて、結構あっという間だったような気もしております!最初の方は家族や友人が恋しくて枕を濡らした夜もあったわね……cry baby…

 

 

今務めている会社は、昼休みにオフィスが空っぽになると電話が取れなくて困るので各部署1週間交代でお昼の電話番が回ってきます。

電話番の部署はお昼休みが1時間後ろ倒しになるんだけど、ほかの部署はオフィスでご飯食べてたりもするのでその匂いもあってそれはそれはま~~~お腹空くんす。

そして今週がうちの部署なんす。ぐうお腹空いた。

 

でも今ダイエット中なんだ~~~!

最近あれ?下っ腹のとこクッション置いてた?みたいな錯覚に陥ることがしばしばあるので。まだ26やでぇ…洋ナシになるのは早い……

 

 

ていうかめちゃくちゃ話変わるけど暑すぎん???

夜とか寝苦しすぎん???私いつの間にサウナ来ちゃってた?てなるじゃん。エアコン消せないじゃんね節約したいってゆーのに。

 

 

先日初盆で佐賀にいる祖母のところへ行ったんですが、暑すぎてスライムになるかと思いました。なんなんあの暑さ。直火かと思ったわ

 

お墓も外のめちゃくちゃ日当たりのいい場所なので、お経唱えてるお坊さんも滝汗流してるし結構壮絶でした。

福岡のほうがまだ涼しい感じする…

 

 

久々のブログなのに内容がすっからかんで笑えない感じですがご容赦ください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしてやろう!覚えておれ!!!

 

ズァッ(去る音)