ずさんな不動産屋さん爆散(リズミカルに)

 

これ、タグ付けできてるんか?

はてなブログのタグ付けの仕方よくわからない、、

 

 

こんにちは。声が世紀末のあみゃんすです。

 

 

先週から猛威を振るっていた風邪ですが、見事に熱、鼻、喉(イマココ)と3大症状を網羅したのち終盤に差し掛かっております。だいぶ楽になったぞ!

 

今回は鼻水、鼻詰まりが一番しんどかったかな~、長かったし。夜とか呼吸できなくてなかなか眠れなかったしね。まだ名残はある感じするけど、昨日ようやく何の障壁もなく入眠できて感動した。健康体って最高だな…生きやすすぎる……

 

鼻水って、細菌と戦ってくれた白血球様方の死骸らしいですね。それを知ってからすするよりもかむようにしていました。人生であまり鼻をかむという行為をしてこなかった(すすっちゃう派だった)のですが、すするより断然楽になるんだね、、知らなかったよ、、

私の中でそれはもう膨大な数の戦士が亡くなっていましたね。ありがとう白血球。来世でまた会おうな。

 

喉に至っては特に咳などの症状はなかったのですが、乾燥なのかな?カッッスカスになってる。昨日この状態でライブしちゃったのでこれに関してはちょっと悪化したみたいなとこある。今朝とか声出なすぎてびびった。寝てる間にゾンビになっちゃったかと思った。

 

 

 

 

そうだ、先週土曜日にJくん*1がいよいよ東京を発ちました。

来月会いに行こうと思ってるけど、電話で聞いたところ初日から不動産屋のずさんさが見え隠れする始末。

色んなところに不備があったり認識相互があったりとあまりいい環境とは言えなかったようで、結構かわいそうな感じだった。

 

 

あのね、不動産各位よ。

引っ越しですよ。人の人生における住居のやりとりですよ。真面目にやれ。

お金取って人を不幸にするな。詐欺師顔負けだよ。なあなあな仕事する人間には高額取引の仕事向いておりませんので今すぐ転職してどうぞ!普通に腹立ちましたので!!

本日、J君がどう落とし前つけてくれんねん電話を掛けるとのことでした。妥当。悔い改めよ!

とはいえ実際に被害を受けたのはJ君なので、私が怒っても仕方ないことです。キーーーむかつく!

 

f:id:amyans:20200316112038j:plain

 

 

 

 

 

昨夜久々に本格的な夜更かしをしてしまい、めちゃくちゃ眠い。

次の日が仕事の場合だいたい0時過ぎには寝てるんだけど昨日は4時近かったと思う。遅くまで電話してたのもあるんだけど、切ったあとYoutubeとか見ちゃった。なんでだ。

とにかく寝てしまわないようにコーヒー飲んだりガム噛んだりでひたすら誤魔化しています。気合~~~!!

 

 

お昼までなんとか持ちこたえるわよ、押忍。

 

 

 

全然関係ないけど、好きな人の意見って素直に取り入れられるけど苦手な人の意見は入ってきづらいという人は多いのではないかなと思いますが、私もそうなのですが、

最近は苦手な人相手でも個人の意見はちゃんと受け止められるような寛大な人間になりたいなという目標がある。別に何があったわけでもないんだけど、なんとなく。押忍。

 

自分だけの世界じゃ限界があるからね、他人も取り入れて自分の世界どんどん広げてこ!

 

 

ポミ!

 

 

 

*1:筆者の彼氏