毎日同じ場所に行くなんて変では?

 

ピーリカピリララ、あみゃんすです。

今日もほうきに乗ってビューンと出勤したゾ☆

 

f:id:amyans:20200317100100j:plain

まあそんなわけないんですけど

 

おジャ魔女映画早く見たいな~~~。

黄金世代だよまさに。

 

 

さて、今日も非常に眠いです。眠いし無気力です。

昨日部屋の間接照明つけたまま寝ちゃって、朝まで部屋が明るかったんですけど結構差が出るな。全然寝た感じしないもんね、体おも!びびる。

 

え~~今日も会社いくの?昨日も行ったけど?ちょっと行きすぎでは?と思いながら渋々出勤してはみたけど、やっぱり絶対来すぎだと思うよ。昨日と同じだもん

もう少し間をあけてからの方が良いんじゃない…?

 

 

 

ちなみに相変わらず喉の不調は続いており、カスカスしております。

会社ではあまりしゃべらずに過ごしているため、夜まで喉が使われることはあまりなく帰宅一発目の「ただいま~」に全精力注いでるまである。

ただ声もね、仕事ないと寝っから。いきなり出そうとしても起きてないのよ。全然寝てんの。ホントに。むしろ「ただいま」とかねこっちは本気出してるけど全然聞こえてない可能性もあるよ。虚無。

 

実家だからこんな感じだけど、一人暮らしだったらマジで1日中余裕で声発さずに生活するだろうな。やがて喋り方忘れるかもしんまい。

 

 

 

 

そうだ、あつ森(同梱版

ゆるっと3つくらい抽選に参加して結果待ちしてたんですが昨日メールで当選結果が来まして、無事発売日にゲーム開始できる運びに!やぴ♡

 

f:id:amyans:20200317104052j:plain

何度見てもかわいすぎる

今までこんなに木漏れ日が似合うゲーム機あった??答えは否……

 

 

 

今回、コロちゃんの影響で店側も入荷が難しかったり そのせいで多くの転売ヤーが高額転売すべく目を光らせていたりするので(全滅しろ)だいぶ入手難易度も高かったみたい。こういうの参加したことなかった筆者もまあ当たらんやろな~、くらいの気持ちで一応参加した感じでした。

 

もし全部落選したらスイッチ買う予定だったお金でとりあえず美容室行くかな~、追々入荷したら買えば良いし!くらいに思ってたんですがいざ当たると嬉しいなー!あ~~よかった。なお美容室も行く。

 

何が一番良かったかって、争奪戦から一早く離脱出来たこと。情報収集したりポチポチ合戦に参加したり色々めんどくさいよね、リングフィット(買えてない)で経験しました。

 

はやくみんなでやりたいね!!楽しみ🌱